赤サバSHOOTING inひらかたパーク2
11月25日はひらかたパーク園内にブースを設けさせて頂きました!そこにお越し下さったのが・・・なんと!!
梅田サイファーの方々です(^^)/
*画像に関しては、事務所の方に確認頂き利用許可を頂いております。
ひらかたパークで開催された、ヒーローライブスペシャルへ出演の合間に「赤サバSHOOTING」を楽しんでくださいました。
ファッションからも何か普通ではないオーラがありました。話かけても気さくに対応してくださり、アーティストと一般人の壁を感じさせない方々で素敵でした。若さもあってパワーが体験して頂いている中からも伝わってきました。
その時の模様はコチラ!!
お互いを撃ち合って、まずはテスト。このSHOOTERは受信機を水平に狙わないと判定がシビアになっています。少しあたりにくくするための、絞りをつけてもらっています。そのため角度がついてしまうと、なかなか当たらないということも。
ゲーム開始前の緊張感のある時間。わくわくする気持ちや昂る気持ちが交錯する瞬間でもあります。これからどんどんアドレナリンがでてくるんですよね。
スタートと同時に開幕ダッシュ!果敢な攻め!本当に初めてなんでしょうかwしかも構えがきれいですね。左手でフロント部分をしっかりサポートされているので走りながらでも照準がブレずに撃てます。
壁から腕だけを出して撃つのではなく、頭もだすことで狙えるだけではなく、相手も狙えるというゲーム性があることでお互いに楽しむことができます。紳士的なスポーツといわれるのもこういったことからなんです。
遮蔽物を使っての交戦状態。しっかりと顔を出して撃つことで狙いを定めることができます。腕を伸ばすことで狙いが定めやすくなるんですね。
身長が高いとこんな風に遮蔽物の上から狙うこともできます。
同じシーンですが、2方向からの視点。この距離でもしっかりと狙わないと当たらないというシビアな判定。この流れで、凄い連携が生まれていました!!画像の奥から駆け上がってくる。それが・・・。
このシーン!!逆サイドからフォローに入る!!運営側としてみていましたが、こちらも興奮したシーンでした。左右から攻め込まれての攻防シーンは見る人を楽しませてくれました。
復活のカウンター数が少なくそしてそのまま勝利!!
楽しんでいただいた上に、寒かった体も暑くなるほど、熱くなって頂けたようです。
ご参加頂きありがとうございました!!応援しております!!
FM802のヒロトさんの番組ジングル。毎日聞いて楽しんでいます(^^)/
弊社では赤サバSHOOTINGの出店依頼・出張もお受けしております。
お問い合わせは HPよりお問い合わせください
こちら→https://preview.studio.site/live/EjOQdxrLWJ/2
h_nishino@nikaya.jp 担当 西野まで
*企業の人材育成・研修、レクリエーションとしてのメニューもご用意しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
0コメント